HOME» 朋信のつぶやき »猫の道

朋信のつぶやき


猫の道


Komi@秘書室です。

所用があって代官山に行ったら素敵な散策路を見つけました。

曇天の平日だったからか、人影もなく、車も通らない静かな小道。

かつて東横線が走っていた線路の跡地LOGROADだそうです。

猫になった気分でお散歩し、カフェであったかい珈琲で一息したら、何の用事できたのかを忘れそう( ^^) _U~~

2025/05/15